★ 気付く人 ★

更新日:2017/09/23 7:22:00


★気付く人は★人は必要なときに必要な人と必ず出逢う...しかしそれに気づく人は少ない…それに気づけるのは苦しみや悲しみが訪れたときだから心が折れそうなとき支えてくれる人がいることの素晴らしさに気づく辛すぎて泣きたいとき「 泣いて良いよ 」と言ってくれる人がいることの素晴らしさに気づく一人で淋しいとき一緒に居てくれる人の大切さに気づく深い悲しみを乗り越え笑顔を取り戻したとき一緒に笑ってくれる人がいることの素晴らしさに気づく きっとあなたにピッタリのサロンがある  http://takami-g.c
続きはこちら・・・

★ ありがとう ★

更新日:2017/09/22 7:03:00


【感謝の大切さ】   幸せに成功する人は、いつも「感謝」しています。...  ちょっとしたことをされても 「ありがとう」と感謝しますし、 自分に嬉しいことがあると 「ありがたい!」と言いますし、 困ったことがあっても 「これのおかげで気がついた!」という 言葉が出てきます。 きっとあなたにピッタリのサロンがある  http://takami-g.com/


続きはこちら・・・

★ 中日新聞に掲載されました! ★

更新日:2017/09/21 8:25:11


本日平成29年9月21日の中日新聞に 先日のナディアパークでの技能五輪の合同練習会の 記事が掲載され 体験コーナーで当社スタッフがパーマ巻きを 教えている写真が使われました! こんな機会で1人でも多くの未来の美容師さんが誕生すると 嬉しいですね、、、、・ きっとあなたにピッタリのサロンがある http://takami-g.com/


続きはこちら・・・

★ 受け入れる ★

更新日:2017/09/20 7:22:00


人生を生きていると、さまざまな自分と出逢う。情けない自分、格好悪い自分、怯える自分、逃げ出した自分。...見たくない、認めたくない自分達と出会う。しかし、彼らを排除してはいけない。彼らは、あなたの一部であり、彼らを受け止めることであなたは完成する。きっとあなたにピッタリのサロンがある  http://takami-g.com/


続きはこちら・・・

★ その一言 ★

更新日:2017/09/19 7:04:00


その一言で励まされその一言で夢を持ちその一言で腹が立ち...その一言でがっかりしその一言で泣かされるほんのちょっとの一言が不思議に大きな力を持ついい言葉を発しようその一言がきっとあなたとあなたの周りの人の未来を変える きっとあなたにピッタリのサロンがある  http://takami-g.com/


続きはこちら・・・

★ 技能五輪 合同練習会 ★

更新日:2017/09/18 7:56:37


昨日はナディアパークにて 技能五輪全国大会の合同練習会がありました 当社よりも4人が愛知県代表選手として今年の栃木大会に出場する為に参加して参りました!イベント用のお揃いのTシャツを背負い 気合十分です。アイチーターも応援に来てくれました台風で警報が出てしまった為 15時で終了となってしまいましたが本番に向けて 気合いを入れ直す時間となりました11月の栃木大会も頑張って来ます  応援よろしくお願い致しますきっとあなたにピッタリのサロンがある http://takami-g.com/


続きはこちら・・・

 ★ 小さな事かも知れませんが ★

更新日:2017/09/17 7:05:00


大切な人の笑い顔が見れた。お茶をいつもより...少しだけおいしく入れられた。そんな小さなことを楽しむことを、心の隅っこにとめておきましょう。それだけで自然と表情も柔らかになって、幸せの準備が整ったって幸運が近くによって来てくれます。幸せは、楽しんでいる人のところにやってきます。あとは、その事に自分が気付くだけでいいんです。 きっとあなたにピッタリのサロンがある   http://takami-g.com/


続きはこちら・・・

★ ですよね ★

更新日:2017/09/16 7:03:00


ですよね、、 きっとあなたにピッタリのサロンがある   http://takami-g.com/


続きはこちら・・・

★ 大切 ★

更新日:2017/09/15 7:03:00


大切なものは失ってから気付くことが多い一緒にいることが...当たり前になっていなくなってから当たり前じゃなかったことに気付くどれだけ大切だったかに気付く大切だと気付いても放っておくなら気付いてないのと同じ当たり前じゃない大切さに 気付けたら失う前に大事にしたい きっとあなたにピッタリのサロンがある  http://takami-g.com/


続きはこちら・・・

★ 貧乏旅行 ★

更新日:2017/09/14 8:22:00


貧乏旅行】 学生時代、貧乏旅行をした。...帰途、寝台列車の切符を買ったら、残金が80円!もう丸一日以上何も食べていない。家に着くのは約36時間後…。空腹をどうやり過ごすか考えつつ、駅のホームでしょんぼりしていた。すると、見知らぬお婆さんが心配そうな表情で声を掛けてくれた。わけを話すと、持っていた茹で卵を2個分けてくれた。さらに、私のポケットに千円札をねじ込もうとする。さすがにそれは遠慮しようと思ったが、お婆さん曰く、「あなたが大人になって、同じ境遇の若者を見たら手を差し伸べてあげなさい。社会っ


続きはこちら・・・

プロフィール

  • TAKAMI GROUP salon de CloveR
  • プロフィールコメント
    【TAKAMI GROUP salon de CloveR】
    住所:愛知県名古屋市港区宝神3-1302
    TEL:052-383-2400

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

関連リンク

検索

  •  

PR