食事会

更新日:2017/05/25 22:29:37


こんにちは大府店竹内です。今日は、一年目との食事会でした??大府店スタッフ全員と阿久比店からはトミタ・レイニからは久田が来てくれましたなかなか話す機会がないので、こうゆう機会があると嬉しいですね一年目2人も先輩達の話に耳を傾けていましたよお好み焼きもいっぱい食べました2人ともお腹いっぱいになったみたいです又みんなで食べる機会があるといいですねありがとうございました??レイニは2018年新卒、中途社員を募集中です!メイク、着付、セット、カット、海外研修が好きな方々!!サロン見学、受付中?お気軽にお


続きはこちら・・・

結婚式^_^

更新日:2017/05/24 18:35:09


こんにちは^_^レイニ大府稲生です!先日義理の妹の結婚式に出席してきました^ - ^和装の挙式だったので、フラワーシャワーが折り鶴でとても可愛かったです!この髪型可愛いですよね??ハーフウィッグを地毛につけて超ロングの編み込みです!!地毛もウイッグと同じ色にしたらこんなにナチュラルになるんです??結婚式??いいですね??結婚式やパーティーなどのセットもレイニにお任せください!いっぱい素敵なスタイル提案します??ありがとうございます^_^??レイニは2018年新卒、中途社員を募集中です!メイク、着


続きはこちら・・・

みんなで練習

更新日:2017/05/23 23:26:51


こんばんは? 阿久比店トミタです?今日は営業後のトレーニングを!マツオはカラー練習、ハイライト?シケンバルはヘッドスパとブロー?サイトウはリラックス??気持ちよさそうです?上手になるためには練習がいつも必要ですね?となりでイイダは仕込みを?明日は五十嵐先生のセミナーになります?新しいスタイルを勉強してもっとうまくなれるように練習です?かわいいスタイルをつくるために準備が大切ですね?お店のボードもリニューアルしました??夏にむけてヘアスタイルチェンジやケアをしてみてはいかがですか???ご来店お待


続きはこちら・・・

誕生日

更新日:2017/05/22 23:12:00


お疲れ様でした!????????月曜日担当国近です??????先週はなんと誕生日てしたみんなからプレゼントです缶詰めまで入っていました!そしてお酒好きの自分のために阿久比の斉藤から青木からはありがたい事です???とっても嬉しくおもいます!感謝 感謝自分の姉からはなんと写真が?????あおさぎです すごい近くで撮ってます!警戒心が強いので凄いです!よい年の取り方が出来るよう頑張ります!?でわ また来週です????????レイニは2018年新卒、中途社員を募集中です!メイク、着付、セット、カット、海


続きはこちら・・・

「桜」 フォトコンテスト 結果??

更新日:2017/05/22 7:43:27


投票ありがとうございました??1位2位3位が2作品。3位作品のスタッフです??お客様に投票して頂いて、スタッフみんなの励みになりました( ; ; )これからもよろしくお願い致します??????投票していただいた方へのプレゼント当選は、当選の方にご連絡させていただきました??ありがとうございました????レイニは2018年新卒、中途社員を募集中です!メイク、着付、セット、カット、海外研修が好きな方々!!サロン見学、受付中?お気軽にお問い合わせ下さい求人情報?????または、下記のリクルート情報を


続きはこちら・・・

勤続8年 ( ??? )

更新日:2017/05/21 21:49:29


勤続8年??この4月から9年目、、、勤続8年でお祝いをしています??この同期の2人です??タシロは、長崎からの初めての採用で本人も不安だったと思います。ヒサダは、地元採用でギャル、、でした??(ヒサダにおこられる?!??)向かって右のタシロ、真ん中のヒサダです!!入社4年目には、いっしょにロンドン ヴィダルサスーン研修にも行き??東京のメイクスクール サブファSABFAも2人とも卒業して、、、充実した年月を過ごしてます??あっ?!!と言う間の8年間。感謝の気持ちをたーくさん!!込めて、、、記念品


続きはこちら・・・

オールインワン

更新日:2017/05/21 19:36:33


こんばんは阿久比店の飯田です最近また新しいものに手を出しました。ずっと気になっていた、コンシーダマルオールインワン化粧水です赤ちゃんのお肌ってもちもちのスベスベで気持ちよいでしよね!?ただ、赤ちゃんのお肌は実は水分も油分も成人の3分の1だそうですなぜもちもちのスベスベなのか………お肌には、ラメラ構造というものがあり、脂質の層と水分子の層がミルフィーユ状に重なる構造のこと水分や油分も大事だけど、このラメラ構造を整えることが大事みたいですではでは、また来週ですありがとうございました


続きはこちら・・・

ガイダンス&おもちゃ&ヘアカラー

更新日:2017/05/20 21:57:48


先日の長崎でのガイダンス??帰り道に、、昨年同様に、、、ヨシダと眼鏡橋近くのカフェに??ヨシダは、パンケーキ ??私は、今年初のかき氷!!??眼鏡橋を観ながら、、ゆっくり、観光気分でホテルへ??サロン見学やお問い合わせ受付中です??お気軽にどうぞ??で、、、ワーズの若林先生に教えて頂いてて、、、購入!!ご存知ですか?!あの、、、キュボロ、、、とか、、クボロ、、とか、、言われていますが、??今あの話題の、、熱い!!14歳のプロ棋士さんが幼少期に遊んでた!!と、テレビで紹介されて今では、、ものすご?


続きはこちら・・・

着付け講習

更新日:2017/05/19 23:49:47


こんにちは????レイニ高浜です???昨日は月に1度の着付け講習でした???毎回新しい帯結びを教えて頂きます?まずはお手本を見てしっかり覚えます?みんな顔が真剣ですね?? いつも先生にとても丁寧に細かなところまで教えていただけるのでみんな上達しています????こちらは今年から参加の二年目の二人??手つきや仕上がりを先生からお褒めの言葉を頂いていました??????後輩もどんどん成長しているので私達も刺激をもらえます???また今日もたくさんの事を教えて頂きました???次の講習までしっかり復習していき


続きはこちら・・・

アイスクリーム博覧会

更新日:2017/05/18 19:32:51


こんにちは大府店竹内です。先日、埼玉県でアイスクリーム博覧会があったので行ってきました世界のアイス&日本のアイスその中でも人気だったのがトルコアイスとわたあめソフト??トルコアイス??(ドンドゥルマ)牛乳・羊乳と砂糖にサーレップを加えたトルコの氷菓子アイスクリームに似てるけど、餅のように粘りがあるのが特徴わたあめソフト??ロンドンでブレイク中の新スイーツ雲のようにふわふわなわたあめで包まれたソフトクリームに、カラフルなトッピングがされたアイスクリーム・コーン。別名クラウドコーンと呼ばれ、世界


続きはこちら・・・

プロフィール

  • REi2
  • プロフィールコメント
    【REi2】
    愛知県知多郡阿久比町植大大前田1-15
    TEL:0569-89-8069

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

関連リンク

検索

  •  

PR