もうすぐ?????

更新日:2017/06/24 18:28:48


レイニの玄関上です( ??? )ヒナが数匹、、、だいぶ、育ちました??きっと!もうすぐ!!巣立ちですね??ちょっと、、寂しい??気分になりますね??こちらの???♂?、、、ある意味、、スタイリスト前のヒナたちも今日は、カットテストです??もうすぐ、スタイリスト??????Instagramリクルートは、こちらです????????レイニは2018年新卒、中途社員を募集中です!メイク、着付、セット、カット、海外研修が好きな方々!!サロン見学、受付中?お気軽にお問い合わせ下さい求人情報?????または
続きはこちら・・・

サスーン発表会準備

更新日:2017/06/23 23:48:28


こんにちは???レイニ高浜です???先日、先生のロンドン研修、ヴィダルサスーンの発表会がありました????今回はレイニ志良堂と私、高浜がモデルをさせて頂き、事前にカラーの準備をしました???レイニ久田と吉田がカラーを担当?新鮮なセクションの分け方で勉強になりますヽ(*´∀`)ノ久田が発表会のメイクの練習???秋冬、トレンドメイクです???メイクで印象がだいぶ変わりますね??そして2人ともカット後???メイクもヘアーもとてもかっこよく、オシャレになりました?ありがとうございます???また先日、いつ


続きはこちら・・・

ご飯

更新日:2017/06/22 23:20:09


こんにちは大府店竹内です。先日、高浜・志良堂・宜保とご飯を食べに行きました焼肉何だかかわいい看板だったので撮ってみました久しぶりの焼肉&牛角志良堂は今月末で退社してしまうので、その前にこのメンバーでご飯をまだまだ育ち盛りの2人はいっぱい食べていましたよいい食べっぷり色んな方と出逢って、色んな方から学んだ事をこれからも生かしていってほしいですね今後の2人の成長も楽しみですありがとうございました


続きはこちら・・・

ミーティング^ - ^

更新日:2017/06/21 21:29:51


こんにちは^_^レイニ稲生です^_^今日はレイニ阿久比店でレイニメンバーの久田と知念とミーティングです^_^リクルートのミーティングです^_^このメンバーでミーティングほんと話が弾みます!新鮮です??ちょっと阿久比店での練習風景をこっそり??????このジメジメ梅雨も可愛い、綺麗なスタイルで乗り切りましょう??ありがとうございます^_^


続きはこちら・・・

夏至

更新日:2017/06/20 23:37:15


こんばんは? レイニ阿久比トミタですオシャレな庭です?手入れがたいへんそうですが、、、夏は日がながくなりますね!夏至「げし」は昼の長さが1年で最も長い、夜が短くなる日だそうですね?そんなに感じないような気がしますが、明日はすごしてみてくださいね夏は海や山、紫陽花などおでかけシーズンになりますね?紫外線対策、肌や髪もしなきゃですね?山などにいくときは香水やヘアワックス「匂いがするもの」はつけすぎないほうがアブや蜂などに刺されないのできをつけてくださいませ??夏でもパンケーキ???スイーツは癒されま


続きはこちら・・・

体に良い

更新日:2017/06/19 23:16:00


こんばんは????月曜日担当国近です???久しぶりにラーメンです??????皆さんも担々麺ってご存じですよねこの頃はまっているのがありますまず近所のラーメンやさんのですが担々麺ってごまですよね体にとってもよいそうですゴマリグナンという成分がよいそうですこれメチャクチャゴマです???想像以上にゴマです最後の方はゴマの味しかしません興味がある方は是非本当にゴマですよずーっとゴマですよ最後までゴマですよ?体によさそうでーすまた来週です!


続きはこちら・・・

ロンドン研修&サブファ発表会

更新日:2017/06/18 20:33:05


こんばんは阿久比店の飯田です今日は、営業後に阿久比店で、サブファとロンドン研修の発表会でしたレイニでは、先生がロンドン研修へ今回のサスーンアカデミーに日本人は3人だけだったそうです?ボブっぽい感じが多く、硬さに柔らかさがあるスタイル。きちっとしたものを崩すスタイルが多かったそうです。モデルは植大店の志良堂タカハマ先輩みるみると…イメージチェンジ可愛くかっこよくこのあと…こんなに可愛い志良堂が変貌しますメイクは吉田がサブファ田代がヘアーして、峰がメイクをサブファの展示では、峰のしたメイクと田代のヘ


続きはこちら・・・

ロンドン研修 おまけ(^。^)

更新日:2017/06/17 23:10:58


新しい校舎は、こんな感じです??????広くて快適ですね???♂?1階と2階にあります(^。^)まぁ、、イギリスですと、、、1階がグランドフロア2階が1階ですねー??たくさんの生徒とモデルさんでいっぱいで、、、ちょっと休憩する場所が狭い?古い校舎の時は、、、水、コーラ、ジュース等は、無料でしたが今は有料で自販機が置いてありました??サスーンの先生たちも、Instagramをしていて自分がカットしたモデルさんを載せてましたね??レイニのInstagramは、こちらです????レイニは2018年新卒


続きはこちら・・・

レイニ撮影

更新日:2017/06/16 23:54:25


こんにちは???レイニ高浜です??先日レイニで撮影をしました???今回は夏に向けてのハイトーンにカラーしました???-大きめのハイライトが立体的に出るよう、ウエーブスタイルです??メイクは久田ヘアーは吉田が担当??みんなで話し合いながら一つのスタイルが出来上がっていく撮影はとても刺激になります???いつも来ていただいているモデルさんとヘアーやメイク、色々なお話ができるのもとても楽しいです????衣装を変えて、ヘアーはアレンジスタイルに、メイクもイメージに合わせてチェンジです?同じモデルさんでもま


続きはこちら・・・

着付け講習

更新日:2017/06/15 23:51:29


こんにちは大府店竹内です。今日は着付け講習でした一年目の二人凸凹コンビ本番では自分より背の高い方、低い方がいるのでとても勉強になりますね基礎から学んでいるので、一つ一つ確実に覚えていけれます着付ける姿勢なども気をつけて先輩達も負けてませんよ帯結びを教えて頂いた後、実践です先生から教えて頂いた通りやっているのですが、リボンの大きさやおさまる位置が違うと、違った帯結びに見えてしまいますまだまだこれからしっかり覚えてやっていきたいと思いますありがとうございました


続きはこちら・・・

プロフィール

  • REi2 大府
  • プロフィールコメント
    【REi2 大府】
    住所:愛知県大府市柊山町1-98 リソラ大府ショッピングテラス 1F
    TEL:0562-45-5159

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

関連リンク

検索

  •  

PR