記念切手(24)
更新日:2012/05/20 23:17:56
「musubi」からお客様へのおたよりには、記念切手を貼ってお送りしております。今回は「沖縄復帰40周年」を購入しました。首里城や美ら海水族館、ゴーヤやマンゴーなどの可愛らしいイラストが描かれています!
続きはこちら・・・
鹿児島の…
更新日:2012/05/19 23:11:54
鹿児島のお土産「しろくまのクリーム大福」をいただきました。 可愛らしい箱の中には、しろくまのかき氷がイメージされた美味しいクリーム大福が入っています!!
続きはこちら・・・
「ル・アーヴルの靴みがき」
更新日:2012/05/15 23:26:57
映画「ル・アーヴルの靴みがき」を観に行きました。ハッピーな気持ちになる素敵な作品でした。 おすすめです!
続きはこちら・・・
髪の紫外線対策
更新日:2012/05/14 23:55:25
5月から、紫外線の量が急増するそうなので要注意!ですね。お肌と同様で、髪も紫外線の影響を受けやすく、放っておくと髪内部のタンパク質部分の水分が失われ、パサつきや枝毛や切れ毛の原因となります。紫外線予防には、洗い流さないトリートメントがおすすめですよ!
続きはこちら・・・
オーガニックバーム⑦
更新日:2012/05/12 23:08:07
musubiでは、パーマやカラーの時に使用する保護クリーム(フェースライン用)に、オーガニックバームを使用しております。化学製品を一切使用していない為、敏感肌の方も安心です。今回は、アトラスシダーやマンダリンオレンジなどが配合されていて、癒される香りです!
続きはこちら・・・
「こめる」
更新日:2012/05/11 23:30:11
玄米ひとくち菓「こめる」です。 食物繊維やミネラルたっぷりの玄米を使用しているそうです。 カリッと食感が楽しめて、後を引く美味しさです!
続きはこちら・・・
後処理に…
更新日:2012/05/09 23:20:35
「musubi」では、パーマ・カラーをご希望のお客様には、前処理と後処理をさせていただいております。※後処理に…パーマ・カラーの後に、髪の質や状態に合わせて髪のコンディションを整える為、タンパク質を補給していきます。スチームミストで温めながら髪の内側に浸透させていきます。手触りが良くなり、薬剤のニオイを取り除く効果もありますよ!
続きはこちら・・・
前処理に…
更新日:2012/05/04 23:11:47
「musubi」では、パーマ・カラーをご希望のお客様には、前処理と後処理をさせていただいております。※前処理に…髪のダメージを最小限に抑える為、髪の質や状態に合わせてタンパク質を補給していきます。その後、スチームミストで温めて髪の内側に浸透させていきます。パーマやカラー後でも手触りが良くなりますよ!
続きはこちら・・・
お誕生月には…
更新日:2012/05/02 22:46:47
お誕生月にご来店いただいたお客様には、ささやかな特典がございます! ヘッドスパ(15分)または髪の集中トリートメントをさせていただきます。 お好きな方をお選びくださいませ。
続きはこちら・・・
